社旗 通販

中田翔選手のインスタで優勝旗が話題に

中田翔選手のインスタで優勝旗が話題に!

2018.01.29
Pocket

 中田翔選手インスタのように優勝旗の棒が折れてしまったのですが・・というお問い合わせがありました!

 

高級旗・校旗・会旗

 

今、プロ野球選手の北海道日本ハムファイターズ中田選手のインスタの初投稿が「面白い!」と大きな話題となっています。

 

インスタ始めました!! この写真面白いから見てみて!! #中田翔

Sho Nakata6さん(@shonakata_official)がシェアした投稿 –


中田翔選手の優勝旗の棒が折れてあ然とする 様子はビックリしますね!

優勝旗の棒は外側は木製になっていて三本継ぎです。継いでいる部分はネジ式になっています。

 

55

中田選手の旗の棒はネジの部分がゆるんでいたか継いでいる部分の下を持って大きく振ってしまったため棒が折れてしまったのでは?と思います。

 

大切な優勝旗の旗棒。折れてしまった場合は残念ながら修理ができません。

しかし旗棒のみで購入ができます!

 

 

一般的によく使われている優勝旗の黒い棒は「千段巻棒(せんだんまきぼう)」と呼ばれていて木の素材は桜材や樫材が多いです。

 

木製なので、取扱いにはご注意くださいね。

 

 

旗棒についてはたくさん種類がありますので、お問い合わせください。

優勝旗についてはこちら→

 

ご相談は「オリジナル旗専門店 ハタメク」まで

TEL:03-6265-8339 / FAX:03-6265-8336

 

Pocket

PAGE TOP