ご注文方法|オリジナル旗専門店ハタメク

ご注文方法

【オリジナル商品】

1)お見積依頼(ご相談)→お見積提出→正式注文
オリジナル旗は「オーダーメイド」のため、見積もりを致します。
ご希望に応じた「生地、染色方法」などをご提案させていただきお見積書を作成いたします。
お見積もり後、製作が決定しましたら「正式注文」のご連絡をいただき注文となります。

 

2)デザイン提出(注文確定後)→デザイン確定→製作→商品発送
デザインが出来ましたらメールに添付しお送りします。
最終デザインを決定後、製作にかかります。

 

 

納期について

オリジナル旗については製作開始からおよそ2~3週間ほどで納品となります。

商品・数によっては異なる場合もございます。

都度、お問い合わせください。

 

 

お支払い方法

 

1.銀行振込(前払い)

 

銀行名:三菱UFJ銀行またはGMOあおぞらネット銀行

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金後、製作、納品となります。
●ご注文確定メール送信後、1週間以内にご入金をお願いします。

 

送料

商品により送料が異なります。
お見積りの際にお知らせいたします。

 

 

領収書・請求書などの発行について

学校・法人・団体様にてご購入の場合

見積書・納品書・請求書の必要なお客様はご依頼いただければ、別途お手配致します。

領収書はお振込み時の控えを持って弊社の領収書に代えさせていただきます。

 

ネットバンキングの場合は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたもので代用できます。

(税務的に領収書の代替物として認められております)

 

 

キャンセルについて

オーダーメイド品のためキャンセルはできません。

データ作成に入ってからのキャンセルは進捗具合に応じて、実費(作業費・製作費)をご請求させて頂きますのでご了承下さい。

 

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