Warning: Use of undefined constant wp_scheduled_missed - assumed 'wp_scheduled_missed' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/maximumthe/hatameku.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-missed-schedule/wp-missed-schedule.php on line 246
のぼり旗のご依頼です(小豆島とのしょう観光協会様より)

のぼり旗のご依頼です(小豆島とのしょう観光協会様より)

のぼり旗のご依頼です(小豆島とのしょう観光協会様より)

街ではためく旗, 実績・お客様の声
2021.11.10

街中でよく見かけるのぼり旗。

これがあると無いとでは店舗の認知具合もかなり違ってきます。

 

今回は元々駐車場に設置しているのぼり旗がほつれてきたので

新調したいとのご依頼です。

 

香川県の小豆島とのしょう観光協会様からのご依頼です。

 

小豆島と言えば、オリーブ、そうめん、醤油とおいしいものも沢山ありますが、

有名な観光場所と言えば「エンジェルロード」ですね。

潮の満ち引きにより、短時間だけ現れる海の中の砂浜の道。

とっても神秘的で素敵な場所です。

 

こちらの駐車場ののぼり旗なので、海風により劣化が激しい場所でもあります。

そこで、今回は少しでも長持ちするように、チチ加工ではなく袋状にして、

周囲は縫製を施すことをご提案しました。

もちろん、この加工をすることによって、金額は前回のものより高くはなりますが、

多少なりとも長持ちはするはずです。(設置場所の環境にもよりますので必ずではありません)

 

デザインはイラストレーターのデータで頂きましたので、すぐに製作にとりかかり、

1週間ほどでお届けできました。

 

 

風でくしゃっとなることも少なくなり、とても見やすいのぼり旗が完成し、

ご依頼主の観光協会の皆様にもこの仕様にしたことで大変喜ばれました。

 

弊社では、ただご依頼を受けるだけではなく、ご依頼主様にご満足いただけるご提案をいたします。

その分、他社様よりご予算が上回ることになってしまいますが、

安かろう悪かろうでは結局お客様が損をしてしまいます。

そんな悲しい結果にはしたくないので、ハタメクでは全力でお客様満足を心がけております。

 

小豆島とのしょう観光協会Twitter


PAGE TOP