表参道ではためくスイスミニフラッグ

表参道ではためくスイスミニフラッグ

旗についてアレコレ, 実績・お客様の声
2017.05.15

東京の表参道で「スイスのミニフラッグ(ミニ国旗)」を見かけました!

玄関のガラスドアのところに旗立台に立ててディスプレイされていました。

 

 

suisu1jpg

 

ここはスイスのプレミアムチョコレートブランドリンツ」のショコラ カフェ

 
リンツのチョコレートを味わうことのできるカフェ。
チョコレートドリンク、ソフトクリームショコラを味わったり、チョコレートやスイーツがテイクアウトできるお店♪

 

 

スイスのミニフラッグ(ミニ国旗)はお店にかわいくディスプレイされていてステキ!

お店に入ってみたくなりますね!

 

 

suisi202

 

 

ミニフラッグ(ミニ国旗)はディスプレイ(飾り)用としても利用されています。

リンツさんのようにミニフラッグを何本か並べても目を引きますね。

 

 

ミニフラッグ(ミニ国旗)や・外国旗をディスプレイで利用するときの効果としては

どこの国の商品かを一目でわかる。というのがあります。

 

 

オリジナル旗専門店 ハタメクでは、外国のミニフラッグ(ミニ国旗)を販売しています。

 

 

日本・アメリカ・イギリス・フランス・イタリア・スイス・カナダ・中国・韓国・・・・など

世界200各国以上の国旗を取り扱っております。

 

卓上旗・外国卓上旗・ミニフラッグ

 

 

 

こちらのサンプルは日本国旗のミニフラッグ

 

%e5%9b%bd%e6%97%97%e3%83%9f%e3%83%8b1

 

 

ミニフラッグ(ミニ国旗)旗の大きさは

縦10.5cm×横15.7cmです。

 

 

ポールは黒色で27cmです。上部に金色の球が付いています。

丸い台を付けると卓上旗としてもご利用いただけます。

 

 

旗の生地はスエードで、丈夫な生地を使っています。

 

 

ミニフラッグ(ミニ国旗)はお店・カフェ・雑貨屋さん・本屋さんでも使っていただいています。

 

 

外国旗・卓上旗・ミニフラッグについてはこちらのページをどうぞ→

 

お問い合わせはこちらです→

 


PAGE TOP