トライアスロンチームの旗を作成いたしました(チーム旗)

トライアスロンチームの旗を作成いたしました(チーム旗)

応援旗(クラブ旗・部旗・団旗・チームフラッグ), 旗の事例, 実績・お客様の声
2020.04.07
Pocket

以前製作したトライアスロンチーム「Triathlon GGs」さまのブログ記事をご覧いただき、

同じ様にチーム旗を作りたいと「TEAM B.I.M」さまよりご依頼を受けました。

ご注文の際にしっかりとIllustratorのaiデータをお作りいただいておりましたので、
特にこちらで修正することはありませんでしたが、
今使っているチームのウェアと同じ色味にして欲しいとのことで、
ウェアを送っていただき、なるべく近い色味での製作に取り掛かりました。

そして出来上がったのがこちら

みなさんで記念撮影もしていただきました。

黒地に黄緑のラインと文字が映えてとてもかっこよく目立ちますね!
そしてみなさんの笑顔がとても健康的で素敵です!

送っていただいたウェアとの合わせです。
やはり素材が違うので若干色味が違う印象もありますが、
ほぼ同じ色味で出来上がったかと思います。

こちらは飾ったり写真を撮るときに掲げるものなので、
裏面の印刷は無しにしてコストを抑えました。
表面のカラーを邪魔しないように、レザーも裏側のみにしました。

このように、チーム団結の一役に応援旗はいかがでしょうか。

TEAM B.I.MさまのFace Bookはこちら→

【応援旗詳細】

サイズ:H80cm×W120cm、H60cm×W90cm
生地:テトロンツイル
染色方法:昇華転写(片面プリント・裏は白)
仕様:四隅レザーハトメ加工(裏側のみ)・ひも付き

 

オリジナル旗専門店 ハタメクへのお問い合わせはこちら

Pocket

PAGE TOP