お弁当のぼり使っていただいています!

お弁当のぼり使っていただいています!

旗についてアレコレ, 実績・お客様の声
2017.05.25

東京都新宿区のお弁当屋さん。

手造りお弁当・おにぎり・お惣菜のお店です。

 

「お弁当のぼり(幟)」を使っていただいています!

 

0

 

こちらのお弁当屋さんは、大通りから路地に入った場所にあるのですが
ここにお弁当屋さんがあるということが、わかってもらえず困っていらっしゃいました。

 

 

 

「店頭にのぼりを出したらどうですか?」とご提案させていただき、

赤色に「お弁当」と書いたのぼりを出すことになりました。

 

 

 

あれから、数か月・・・・。

 

 

 

今では、「お弁当のぼり」を見て来店くださるお客様が増えたそうです!!!

 

 

 

■のぼり旗を置くことのメリットは・・・・

 

1)何屋さんなのかを伝えることができます!

 

2)遠くからも見つけてもらえます!

 

3)集客力UP!

 

 

こちらのお弁当屋さんも遠くからも見つけてもらえるようになりました!

 

34

 

 

のぼりは、メニュー名やサービス・キャンペーンなどお店のオススメをのぼりにしても効果的ですね。

飲食店では、のぼりに引き寄せられて来店されるお客様もいます!

 

 

「ラーメン」「ハンバーグ」「やきとり」「おでん」「やきにく」「そば」「うどん」「生ビール」「うなぎ」「ぎょうざ」「すし」「天ぷら」「パスタ」「カレーライス」「焼きたてパン」「お好み焼き」「コーヒー」などののぼり旗があります!

 

 

のぼりを見ると、お店に入りたくなりますよね~(^∇^)

 

_002431_m

 

オリジナル旗ハタメクでは「のぼり」は1枚から購入できます。

 

 

 

「こんなのぼりありますか?」とお問い合わせくださいませ。

のぼりを立てる台も一緒に購入できます。

 

 

ご希望の文字やマークなどを入れる「オリジナルのぼり」作成も1枚から可能です!

 

 

 

のぼり お問い合わせはこちらまで→

 

お電話で、のぼりのお問い合わせは・・・・

 

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969

お気軽にお尋ねください!


PAGE TOP