国旗(日の丸)売っていますか?

国旗(日の丸)売っていますか?

旗についてアレコレ, 実績・お客様の声
2017.05.22

国旗は売っていますか?

国旗(日本の旗)日の丸のお問い合わせをいただきました。

 

国旗

 

国旗ってどこに売っているのだろう?

国旗販売って何屋さんかな?

デパートかな?

 

 

と迷われて
インターネットでお調べくださり連絡をくださることも多いです。

 

 

オリジナル旗専門店「ハタメク」では、国旗も販売していますよ。

国旗・日の丸ページはこちら→

 

 

国旗は企業・学校での購入では、国旗掲揚に使われたり、式典での使用ですね。
また、今まで使っていた国旗が古くなったので、買い替えもあります。

 

 

国旗は、長く使用すると、色褪せや、周囲の縫製がほつれてくることもございます。
そうなるとそろそろ国旗の買い替え時期ですね。

 

 

今、お使いの国旗と同等のものをご希望の場合は
「サイズ」「生地(わかれば)」をお知らせくださいましたらご提案します。

 

用途によって大きさや生地が種類がございますので、わからないときはご相談くださいませ。
国旗(日の丸)は1枚から購入できます。納期は4~5日間です。

 

 

国旗のお問い合わせは・・・・

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969

 

 

国旗は、 国際的なスポーツ大会や世界選手権大会での日本選手の応援でもよく見かけますね。
国旗を振っての応援は、日本選手のモチベーションアップになりますね!

 

 

海外での日本人選手応援には、日本から国旗を買って、持って行かれるようです。

現地では販売していない場合もありますので、先に日本でご購入いただき持って行ってくださいね。

 

 

 

最近では、
「海外で活躍する日本選手たちの応援に行こう!」っと「日本人選手応援ツアー」をツアー会社が行っていますね。

世界で、日本人選手応援に国旗がはためいています!

国旗(日の丸)日章旗→


PAGE TOP