社旗 通販

靴屋さんのタペストリー(幕)

靴屋さんのタペストリー(幕)

2017.05.07
Pocket

街を歩いていると

さまざまな旗・のぼり・幕・タペストリーなどを見かけます!

 

とある街の靴屋さんのタペストリー(幕)

 

ta2

 

「SALE」と大きな文字!

赤い背景に白文字がとても目立ちますね!

 

 

SALEと言えば、やはり「赤」のイメージが強いですよね。

 

 

ん~~~。これなら遠くから見ても一目でセールをしていることは誰でもわかる!!

 

 

大通りに面している靴屋さんなので、道路の反対側からも「SALE」文字は見えます。

 

 

でも遠くからだと、何のSALEかは、わからない。

 

 

しかし、気になって、信号を渡ってお店まで来る人も多いと思います。

 

 

お店まで来たら、「靴屋さんだ!」とわかり、入ってみようかな~。という具合になるのでは・・・・・。

 

 

 

こちらのお店の細かいところは、

 

SALEの文字の上にはさまざまな靴のイラストが描かれています。

 

ta1

 

ハイヒールやローファー・サンダルなどのイラストがとってもかわいい!!

 

 

たまにお店の前を通る人でもこれなら、何のお店なのかがわかるので、

お店が閉まっていても、別の日に買いに来ようかな~なんて思いますね。

 

 

お店の旗・幕はデザイン次第でいろいろなPRができますね!

 

 

広告やPR用としても旗や幕・のぼりなどは多く利用されています。

 

 

 

お店・コンビニ・飲食店・商店街やイベントやスポーツ、選挙、展示会などでも

旗・幕は活躍しています。

 

 

人目に付きにくい場所にあるお店だったとしても、

旗・幕を目立つようにすることでお店や商品をアピール出来、集客効果があります!

 

インパクトのあるデザインなどもご提案いたしますので

オリジナル旗専門店ハタメクにご相談くださいませ。

 

Pocket

PAGE TOP