社旗 通販

こども園さんから園旗のご相談をいただきました

こども園さんから園旗のご相談をいただきました

2017.10.18
Pocket

子ども園に園名が変わったので、園旗を新しく作りたいのです。

 

「認定子ども園」に園名が変わり、新しく園旗を作る子ども園さんからのご相談を多くいただいています。

認定子ども園とは幼稚園機能と保育園機能を併せ持った施設です。

 

学校・幼稚園/校旗・園旗

 

これまでは「〇〇保育園」や「〇〇幼稚園」の名前が「〇〇子ども園」に変わることによって

今までの園旗は使えないようになるので、新しく旗を作る子ども園さんが増えています。

 

これまでの園旗のイメージを引き継ぎ、園章はそのままで園のお名前の部分を変えてデザインを作ります。

デザインはこちらで作成いたしますので、ご相談くださいね。

 

幼稚園 園旗 生地:テトロンツイル/サイズ:70×105㎝

子ども園 園旗 事例

 

旗のカラーは今までの旗と同じにされる場合もありますが、特にイメージ色が無い場合は

理事長先生、園長先生や先生方の話し合いで、全く別のカラーにされる場合もあります。

 

新しく作る園旗ですので、子どもたちに喜んでもらえる園旗を作って下さいね。

 

園旗の製作には約3週間ほど必要となってきます。

デザイン校正もありますので、余裕を持ってご相談ください。

 

1月以降は込み合いますので、納期が通常よりもかかる場合もございます。

2月~3月の卒園式に間に合うには、12月までのご依頼をオススメいたします。

 

ハタメクにぜひともご相談くださいませ。

 

【子ども園・保育園・幼稚園 園旗のご相談は】
オリジナル旗専門店〜ハタメク〜
TEL:03-6265-8339

 

Pocket

PAGE TOP