企業様の研修の引率旗を作りました

企業様の研修の引率旗を作りました

2018.06.07
Pocket

「引率の旗をオリジナルで制作したい」とJR東日本ビルテック株式会社様よりご依頼がありました。

引率をされるので、遠くからでも目立つもので外での使用にも丈夫な素材をお勧めいたしました。
実際のサンプルの旗を見て検討されたいとのことでしたので、ご訪問をさせていただきました。

手旗に使用する素材の、ツイルやポンジのサンプルを実際にお見せして
片面の場合と両面の印刷の仕上がりを見ていただきました。
サンプル 手旗
伸縮ポールも検討されていらっしゃいましたので、合わせてお持ちして実際に伸ばして長さの確認をしていただきました。

引率用旗は、両面印刷の染抜き方法で制作をいたしました。
ロゴと企業カラーのデータをいただきましたので、色校正も問題なく素晴らしい仕上がりの手旗になりました。周囲縫製の丁寧な仕上がりなので、ほつれにくい仕様です。

できあがった引率用の旗はこちらです。

引率用 手旗

【仕上がった 手旗】

サイズ:H350×W450cm
生地:テトロンツイル
染色方法:昇華転写(両面プリント・染抜き)
仕様:左側上下白レザーハトメ加工・ひも付き

【伸縮ポール】
90cmの伸縮ポール

旗用ポールについてはこちらに詳しく掲載しています→

 

実際に出来上がった旗をお持ちして見ていただいたところ、大変喜んでいただきました。

お近くの場合は、ご来訪いただくことも当社からもご訪問させていただくこともできます。
ぜひ旗をお作りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

手旗のご相談はハタメクまで
TEL:03-6265-8339

Pocket

PAGE TOP