社旗 通販

バス会社さんからガイド用手旗を注文いただきました

バス会社さんからガイド用手旗を注文いただきました

2017.10.17
Pocket

バス会社さんからお問い合わせがございました。

 

今、使っている手旗が古くなったので、デザインを変えたいのだけど・・・・。

今度の旗は番号を入れたいのだけど、出来ますか?

 

1de8

 

 

手旗とはバスガイドさんがツアーなどの案内の時に手に持つ小さめの旗です。

観光地で良く見かけますね。

 

 

手旗は同じデザインにして、番号を1~10までそれぞれに入れたいということでした。

 

 

バスが1号車~10号車まである場合、
お客様がどのバスだったかを一目でわかるように旗に番号が入っているとわかりやすくて良いですよね!

 

 

私もバス旅行でお買い物の後、戻ってきて「あれ?どのバスだっけ?」と思うことが多々あります(汗)

 

 

「オリジナル旗専門店~ハタメク~」 では、 番号入りの手旗も作成できます!

 

2

 

 

 

バス会社さんは35×45cmのサイズで、番号を1~10に変えて作成することになりました!
左側には上下にひもを付けて、伸縮ポールに付けて使います。

 

 

バスがピンク色なので、旗もイメージのピンク色と紺色の文字にしてかわいらしい旗になりました。

秋にはバスツアーが多くなりますので、旗が活躍しますね!

 

 

 

バスガイドさん、添乗員さん用の手旗ページはこちら→

手旗・添乗員旗・ガイド旗

Pocket

PAGE TOP