はじめまして、オリジナル旗専門店「ハタメク」です!

はじめまして、オリジナル旗専門店「ハタメク」です!

ハタメクからのお知らせ, 実績・お客様の声
2016.12.17

はじめまして。

オリジナル旗専門店「ハタメク」

旗のコンシェルジュ 西松明美と申します。

 

オリジナル旗専門店「ハタメク」に

ご来店いただきありがとうございます。

 

OPENにあたりご挨拶させていただきます。

 

 

ハタメクは旗を作りたい方の想いを大切にする旗屋さんとして

2016年12月17日OPENいたしました。

 

オリジナル旗専門店ハタメク

 

旗を作るときにはそれぞれの想いがあって

チームのため、クラスのため、会社のため・・・

そして「みんなを喜ばせたい」という想いを旗に込めたい。

 

そんな方々の想いをお伺いし一緒に相談しながら作ります。

幼稚園・保育園で使う園旗、

小学校・中学校・高校・専門学校・大学のシンボルとなる校章の入った校旗、

会社で使われる社旗、

スポーツやクラブ活動の応援するための旗など。

 

あなたにぴったりのオリジナルの旗を

25年を超える実績、経験豊富なアドバイザー・旗のコンシェルジュ西松明美が

ご希望ををお伺いし、制作いたします。

 

「旗を注文したいけれどうまく説明が出来ない。」

「イメージはあるのだけど旗の名前がわからない。」

「ホームページに載っていない旗なんだけど。こういうのも出来るのかな?」

 

こんなことを聞いても大丈夫かな?と思うことでもお気軽にご相談くださいね。

 

長年の経験からあなたにぴったりの旗をご提案します。

 

%e3%83%8f%e3%82%bf%e3%83%a1%e3%82%af%e6%97%97

 

オリジナル旗に関するお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

どうぞ、これからも「ハタメク」をよろしくお願いします。

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969


PAGE TOP