お店の看板に店舗バナー(店舗用旗)

お店の看板に店舗バナー(店舗用旗)

2017.09.25
Pocket

お店やオフィスビルや商業ビルに吊るしてある看板のような店舗用の旗をバナーと呼んでいます。

バナー(店舗用旗)はお店の看板になり、PR効果が抜群です!

 

 

飲食店、雑貨屋さん、美容院、カフェなどでバナーを使っているのをよく見かけます。

 

63027

 

こちらは東京の北参道駅付近のセレクトショップ。
建物と調和されてる色合いのバナー(旗)はとてもセンスが良いですよね!

 

 

開店したばかりのお店からのご依頼もよくいただきます。

 

 

バナーが設置できるようになっている場合は、サイズを計ってお知らせください。

ご希望サイズのバナーを作ることができます。

 

 

下記のようなタイプの場合はバナーの高さは上部の輪の一番下の部分から、下の輪の中央までを計ってください。

下の輪の中央までの長さにすると、ゆれ止め(風で大きくなびくのを止める)になります。

 

%e3%83%90%e3%83%8a-1

 

 

バナーはご希望に合わせてデザインもさせていただきます。

 

 

生地は両面からプリント可能な「遮光スエード」生地。屋外用で丈夫な旗生地です。
生地は白色になりますが、ご希望の色にプリントやロゴや文字、マークのプリントも出来ます。

 

 

%e9%81%ae%e5%85%89%e3%82%b9%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%89

 

表と裏の両方にプリントをすることが出来ますので、表・裏同じデザインにも、別のデザインも可能です。

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc1

 

仕様は、上部にパイプ(横棒)を閉じ込み、ハトメ(ひもや金具を付ける部分)を付けます。

取り付け場所により、金具の場合やひもの場合などがありますので、取り付け金具はお客様でご準備くださいませ。

 

 

バナー(店舗旗)についてご質問やご相談をお待ちしております。

お問い合わせはこちらまでどうぞ!

お問い合わせフォーム

 

Pocket

PAGE TOP