春明保育園さんに行ってきました

春明保育園さんに行ってきました

園旗(保育園、幼稚園、こども園), 実績・お客様の声
2017.09.21

東京都世田谷区の春明保育園さんに園旗の取り付けに行ってきました。

豪徳寺駅近くの明るくてきれいな保育園です。

 

訪問させていただくと、先生方はいつもにこにこ笑顔で迎えてくださいます。

 

%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%921

 

春明保育園さんの園旗です!

えんじ色の背景に保育園名が入って、中央には刺繍で園章が入っています。

大切に使われているのでとてもきれいです。

 

園旗

 

園章は桜の花びらにSHUNMEIと入った保育園らしいかわいい園章です。

 

%e5%9c%92%e7%ab%a0

 

10月の運動会に園旗を使うのに広げてみましたら、旗紐が取れていたので新しく旗紐をご購入くださいました。

旗紐が新しくなり、美しく旗を飾ることができたので喜んでいただきました!

 

%e6%97%97%e7%b4%90

 

運動会に向けて子どもたちは毎日園庭で練習をしています。今から運動会が待ち遠しいですね!

10月の運動会では、子どもたちが園旗を持って入場します。

子どもたちの笑顔がとても楽しみですね!

 

 

オリジナル旗専門店ハタメクでは、園旗・校旗を取り付けるための旗ひも・旗房だけも購入いただくことができます。

お電話でご相談もお待ちしております。

ハタメクへのお電話→03-6265-8339

 

 

旗に紐を取り付け方がわからないかたはこちらをご覧ください。

旗への取り付け方はこちら→

 

 

園旗・校旗の旗ケース・竿頭(金球)・三脚・旗棒などの付属品のみだけでも販売しています。

お問い合わせください

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969


PAGE TOP