レストランで使用する旗をご注文をいただきました!

レストランで使用する旗をご注文をいただきました!

実績・お客様の声
2017.03.31

レストランのイメージアップにと
レストランで使用する旗をご注文をいただきました!

 

レストランのロゴと店名を入れて、すてきな旗になりました!

 

カフェ 店舗旗 サイズ:70×100cm 生地:ツイル

店舗旗
サイズ:70×100cm 生地:ツイル

 

レストラン・カフェからもご依頼をいただきますが、
お店のPRにもなり、イメージアップにもなりますね。
お店の雰囲気にあった旗が入口にあると
初めて訪れる方にもお店の雰囲気を伝えることが出来ます。
旗が飾ってあるとお店のイメージがわかるので好みのイメージだとお店に入りやすいですね。
入口の旗だけでなく店舗内にも旗を飾ったり、
卓上用の旗を作ってテーブルに飾ってもかわいいですよ。

 

pak65_torinosubottlenarabu2

 

レストランの旗はオリジナルでご依頼もいただきますが、

既製品の外国旗を使用されている方も多くいらっしゃいます。

 

フランス料理のお店にはフランス国旗

 

イタリアンにはイタリアの国旗

 

中華料理・スペイン料理・インド料理・・・・などにも

 

各国の料理店でも使っていただいています。

 

一目でどこの国のお店なのかがわかりますね!

 

レストラン・カフェ・雑貨屋さん・お洋服屋さん・洋菓子店などでも旗は利用されています。

 

最近は、ガーランドを飾っている雑貨屋さんをよく見かけますね。
ガーランドとは万国旗みたいに旗が連続でつながっているものです。

 

小さな旗を繋ぎ合わせてつくるとても可愛い演出アイテムです。

 

手作りしている方もたくさんいらっしゃいますね~

 

 

レストラン・カフェの演出にはぜひ 「FLAG 旗」 を!!

 

 

オリジナル旗はこちら→

 

外国旗はこちら→

 


PAGE TOP