Warning: Use of undefined constant wp_scheduled_missed - assumed 'wp_scheduled_missed' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/maximumthe/hatameku.jp/public_html/wp-content/plugins/wp-missed-schedule/wp-missed-schedule.php on line 246
オリジナル旗製作 ハタメク実績・お客様の声 保育園の卒園児一同より贈る園旗のご依頼をいただきました 校旗 園旗

オリジナル旗製作 ハタメク実績・お客様の声 保育園の卒園児一同より贈る園旗のご依頼をいただきました 校旗 園旗

保育園の卒園児一同より贈る園旗のご依頼をいただきました 校旗 園旗

実績・お客様の声
2021.04.14

卒業シーズンになると多くご依頼をいただくのが、

「卒園児一同より旗を贈りたい」というもの。

子どもの成長を一番感じる保育園、幼稚園時代のお世話になったお礼として

保護者様からご依頼をいただきます。

 

今回は保育園の先生がデザインを送ってくださいました。

文字も含めて全部切り絵なんて凄すぎです!

さすが先生はすごいなぁと感動しました。

 

しかしこのままでは旗の製作が出来ませんので、

こちらでデータ化をしました。

つくし保育園デザイン1

切り絵の雰囲気を残してデータ化をしましたが、ゆがみは無くして欲しいとのことで

 

こんな感じで手直しをしてOKをいただきました。

 

そして出来上がりがこちら

 

つくし保育園 園旗

写真の撮り方で少し暗めになっておりますが、とても明るい色合いで出来上がりました。

つくし保育園 園旗

かわいいつくし達のお顔です。

 

ご感想もいただきました。

 

~~~~~

先日、卒園式を無事に行うことができました。
園の明るいイメージが、明るい色と可愛らしいデザインで表現されていて、とても素晴らしく感激しております。
本当にありがとうございました。

~~~~~

 

卒園式のお写真をいただき、本当にありがとうございました。

とても明るい園内で、子供たちも明るく健やかに育ったであろうことがよくわかります。

園旗があるとワンランクアップの式典になりますね。

先生たちや学校に感謝の気持ちを込めて旗を贈るのはいかがでしょうか。

 

園旗仕様
サイズ:W1050mm×H700mm
生地:ツイル(片面印刷)

 

卒業シーズンや入学シーズンはご依頼が立て込みますので、

ご入用の予定がある場合はお早目にご依頼いただけますと幸いです。

 

ハタメクへ園旗のご依頼はこちらから

 

オリジナル園旗製作について


PAGE TOP