新年最初のGIFT

新年最初のGIFT

実績・お客様の声, 旗についてアレコレ, 街ではためく旗
2018.12.10
Pocket

こんにちわ、ハタメクのハタコです。

一気に寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

私は、今日インフルエンザの予防注射にいってきました。日常の手洗いうがいが一番ですけどね。

 

さて、話は変わりますが最近年賀状は出していますか?

今は携帯電話からの新年の挨拶が多いと思います。昔はクラスメイト全員に送る勢いで書いていました。年賀状の裏面は作品で、版画だったり、カラフルなペンだったり、時にはあぶりだしの時もありました。冬休みに入ってから作成していましたので、元旦に届かない年もありましたが、自分の中の年末を締めくくる大事なクリエイティブ作業でした。

そして、年賀状の話題は、新年明けて会うクラスメイトとのどこか恥ずかしさをかき消したりする為の一つのアイテムでした。

 

先日、あわただしく自転車をこぎながら、ふっと郵便局の赤い年賀状ののぼり旗を見て、今年は久しぶりに年賀状を作ってみようかなという気になりました。

 

一年間の色々な事を思い出し、色々お世話になった人の顔を思い出し、心を想い、新年最初に送る言葉を丁寧に考えてみたくなりました。

 

イモ版もいいかな。

新年早々、爆弾発言もいいですね。

 

ハタメクでは、販売促進の為ののぼり旗も、細かくご相談させていただきます。是非、お気軽にお問合せください。

 

では、皆様の明日が美しくハタメキますように。

%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8a%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6

東京 世田谷区にある旗屋

【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

TEL:03-6265-8339

FAX:03-6265-8336

 

Pocket

PAGE TOP