妹の住む街の風景

妹の住む街の風景

応援旗(クラブ旗・部旗・団旗・チームフラッグ), 街ではためく旗, 旗についてアレコレ
2018.11.13

こんにちは、ハタメクのハタコです。

妹の家に行く途中で、世田谷区の旗を見かけました。というより、初めて世田谷区の旗を見た!と言うのが正しいのでしょうか。

 

妹と私は真反対の性格で、妹はちょうど見かけたこの旗のように折り目やしわもなく、竹を割ったような性格でした。到底、妹の事は理解できず、いい大人になるまでなるべく同じ時間をすごさないようにしていました。

 

だから、妹の住む世田谷区には住む事もありませんでした。

 

大人になって、お互い自分にない所をもっていることや、生き方や努力を認めるようになって、それまで足早に歩いてみていなかった街の風景も見えてきました。

 

国旗は折りたたんで発送するために、しわを伸ばすのが大変とのお声もいただいております。ハタメクでは別途料金で「アイロン加工・紙棒巻き」の発送も承っております。しわを気にせず直ぐに使いたい方は、是非お申し付けください。

 

それでは、皆様の明日が美しくハタメキますように。

 

%e4%b8%96%e7%94%b0%e8%b0%b7%e5%8c%ba

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969

 


PAGE TOP