オリジナル旗専門店ハタメクは東京都世田谷区に旗のご相談が出来る事務所がございます。

オリジナル旗専門店ハタメクは東京都世田谷区に旗のご相談が出来る事務所がございます。

ハタメクからのお知らせ, 実績・お客様の声
2017.05.29
Pocket

オリジナル旗の説明を聞きたいのですが・・・。
東京で相談が出来るところはありますか?

 

 

オリジナル旗専門店ハタメクは「東京都世田谷区」に事務所がございます!

事務所にご来店いただきましたら、 旗のご説明をさせていただきます。

 

旗の相談がしたい

 

 

電話やメールで説明するのは難しい場合もありますね。
そんなときは、ご来店にてお伝えくださいませ。

 

 

イメージを伝えたい。というお客様はイメージのわかるものをご持参くださいませ。

写真・実物・イラストなどでも大丈夫です。

 

 

 

※※ご来店はご予約くださいね。

 

事前に、どんな旗を作りたいのかお電話またはメール・フォームにてお伝えください。
生地サンプルなどもご準備いたします。

 

 

 

※※お電話でも受け付けております。

旗の相談 来店予約:TEL:03-6265-8339
こちらのページにも詳しく書いております。↓↓

 

ご来店・ご訪問の方

 

こんな旗は作れるのかな?

 

 

布で出来ているのだけど、こんなのは作れますか?

 

 

古い旗を再現できるのかな?

 

 

などのご相談でご来店いただいています。

 

 

【オリジナル旗専門店ハタメク 旗のご相談事務所】

〒156-0043
東京都世田谷区松原2-9-11 フォレスト松原101
TEL:03-6265-8339

 

【アクセス方法】

最寄駅は「明大前 駅」です。

京王線/明大前駅 歩13分
京王線/下高井戸駅 歩13分

フォレスト松原101号 株式会社アオエにお越しください。

 

オリジナル旗専門店ハタメク アクセス→

 

 

 

先日、ご来店くださった法人様は、社旗のご相談でご来店くださいました。

 

 

会社のロゴマークのデータが無かったので、
会社のマークの印刷物と、社旗のイメージを持って来てくださいました。

 

 

ご来店で、旗のデザインや色のイメージをその場でお聞かせいただけたので
社旗の製作をスムーズに進めることが出来ました。
オリジナル旗のご相談には
東京都世田谷区ハタメクの「ご来店相談」をぜひご利用くださいませ。

 

 

関東の法人様・学校様にはご訪問にて旗のご相談打ち合わせをいたします。
ご相談ください。

 

 

旗の相談 ご来店・ご訪問 ご予約はこちら→

 

 

Pocket

PAGE TOP