サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい_No,2

サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい_No,2

2018.01.22
Pocket

サッカーJリーグ「大宮アルディージャ」のサポーターJさん。
これまで何度もスタジアムに通い、サッカーの応援しています。

 

サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい_No,1→

 

11699

 

周囲のサポータはゲートフラッグや応援旗を持って応援している人を見て「うらやましいな~」と思いながらも作る機会はありませんでした。

 

Jさんもゲートフラッグを作りたかったのですが・・・

〇作り方を知らない
〇どこで作ったら良いのかわからない
〇持ち歩きはたいへんなのかなと思っていた

こういったことで作っていなかったそうです。

 

周囲のサポーターのゲーフラを見て「かっこいいな~~~」と思っていたようでした。

 

2018年はJ1復帰を目指す大宮アルディージャを自分も応援したい気持ちと、好きな選手が喜んでくれるようなゲーフラを作ってがんばってもらいたい!という想いが高まり、思い切ってゲーフラを作ってみようとインターネットで「ハタメク」を探してくださいました!

 

Jさんは選手への応援メッセージを心を込めて一文字一文字を考え、選手の心に響くメッセージの入ったゲーフラを作ります。

 

ゲートフラッグ(ゲーフラ)の一般的なサイズは80×80cmです。
子どもや女性は少し小さめの60×60cmを作ることもあります。

 

 

ハタメクでは、Jリーグのどのチームであってもチームカラーやマスコットなどのデータもありますのでデザインはお任せください!

大好きな選手の写真や背番号を入れることもできます。

 

 

 

ゲートフラッグは選手にサインをもらえることもあるそうです!

 

 

サッカー応援用のゲートフラッグご相談は「オリジナル旗専門店 ハタメク」まで

TEL:03-6265-8339 / FAX:03-6265-8336

 

お問い合わせはこちら→

Pocket

PAGE TOP