社旗 通販

サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい

サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい_No,1

2018.01.18
Pocket

「サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたいんです!」
とご来店をいただきました。

 

ゲートフラッグとはサッカー観戦の応援でサポーターが両手で持つ旗です。

11

 

両端にポール(棒)を差し込んで、両手で持って高く揚げて応援に使います。
ゲート(門)状に見える所から「ゲートフラッグ」と名づけられました。通称はゲーフラです。

 

7052

 

ご来店のお客様は「大宮アルディージャ」のサポーター歴10年、年間パスポートでスタジアムに通っていらっしゃるという熱狂的なサポーターJさん。

 
2017シーズンは、J2降格というくやしい結果に終わったが、2018年はJ1復帰を目指す大宮アルディージャ!

 
Jさんは今まではスタジアムの声援で応援をしてきたましたが「今年は自分なりの応援をしてみたい!」との想いで
『応援の目玉になるものを!』と考えゲートフラッグを作ることにしました。

 

インターネットで旗屋を調べて

〇来店して相談に乗ってもらえるという点

〇東京都世田谷区にあり交通が便利

ということで「ハタメク」にご来店くださいました。

 

Jさんがこれまでスタジアムで良く見かけたゲートフラッグは、

〇チームのエンブレム入り
〇チームマスコット入り
〇選手の背番号と応援のメッセージ
〇選手の写真やシルエット
〇外国人選手の場合は出身国の国旗

などが多いそうです。

ハタメクでは上記のどの組み合わせでもご希望をお伝えいただきましたらデザインをいたします。

 

Jさんは、選手に応援の熱い気持ちを伝えるために選手に喜んでもらえるゲートフラッグを作ります!
Jさんのゲートフラッグが出来るまでをシリーズで書いていきます。

 

つづきはこちら↓↓
サッカー応援用のゲーフラ(ゲートフラッグ)を作りたい_No,2→

 

img_1461

 

サッカー応援用のゲートフラッグご相談は「オリジナル旗専門店 ハタメク」まで

TEL:03-6265-8339 / FAX:03-6265-8336

 

お問い合わせはこちら→

Pocket

PAGE TOP