1月2月は社旗を作る企業さんが増えます

1月2月は社旗を作る企業さんが増えます

2018.01.10
Pocket

会社、企業のシンボルの社旗(しゃき)

企業の顔、会社の象徴としての社旗は、会社のイメージを伝え、企業のシンボルとなり会社の存在を表します。

 

社旗事例

社旗事例

 

周年記念式典や社内行事、入社式をはじめイベントにも社旗は活用されています。

 

 

年末から2月あたりまで「社旗」を作る企業さんが増えます!

多くの企業が12月か3月を決算期にしているため、これに合わせ予算の使い切りに社旗の発注が集中いたします。

 

 

現在、社旗を持っている場合でも何枚か作っておいて古くなった場合の替えに備えられます。

 

屋外の掲揚ポールに社旗を掲揚している場合は、雨風で旗が色褪せてしまったり、周囲がほつれることもございますので、一度に数十枚の社旗を作られています。

 

 

現在ご使用の社旗の画像をお送りいただきましたら見積もりやご提案をさせていただきます。

社旗のお見積りはこちら→

 

社旗 納品事例

 

【社旗の用途】

入社式・イベント・団体活動・会合・周年創業行事・会社式典・会社行事・社長室掲揚・建設現場・工事現場・PR・広告

 

 

【社旗の使用場所】
掲揚台・会社の玄関・エントランス・講堂・会議室・社長室・屋外イベント・店舗

 
【社旗のサイズ】よく使われるサイズ
小さめ・・・・70×100cm
一般的・・・・90×135cm
大きめ・・・・120×180cm

 

社旗は製作に3~4週間かかりますので、お早めにご依頼ください。
社旗についてはこちらのページをご覧ください→

 

 

社旗のご相談は「オリジナル旗専門店 ハタメク」まで

TEL:03-6265-8339 / FAX:03-6265-8336

Pocket

PAGE TOP