社旗は3月に作る企業が多いです。

社旗は3月に作る企業が多いです。

旗についてアレコレ, 実績・お客様の声
2017.03.10

会社のイメージを伝え、企業のシンボルとなる「社旗」
社旗の製作はこの時期に集中します。

 

3月は年度末の企業が多いので予算の消化で「社旗」を作る企業さんも多くいらっしゃいます。

予算を消化しなければ、次年度の予算組みにも影響しますし
年度末までに予算を使い切るという制限もあります。

 

ですので、3月末までにはご依頼いただき作成に入る場合が多くございます。

今まで社旗を作りたいと思っていても作る機会がなかった企業さんは
この時期に社旗をお作りいただいています。

 

 

また、4月からの新たにスタートする期に向けて、社旗を新調する企業もたくさんあります。
入社式では新しい社旗で、新たな気持ちで新入社員をお迎えできます。

 

 

本日、ご依頼いただいたお客様は
社旗と社名入りの安全旗を作成させていただきました。

 

こちらの旗は、建設会社さんへの贈答品として使っていただきました。

社旗は贈り物としてのご利用もあります。

 

%e4%ba%8b%e4%be%8b2

 

会社のシンボルの社旗をお持ちでない企業さんも多くいらっしゃいますので
何かの記念日などには社旗を贈り物としてご利用されるのはとても喜ばれます。

 

創立記念・周年記念・設立記念などに贈られています。

 

 

社旗の製作には2~3週間必要ですので、お早めにご依頼いただくことをオススメいたします。

法人・団体様にてご購入の場合
見積書・納品書・請求書の必要なお客様はご依頼いただければ、別途お手配致します。

ご相談くださいませ。

 

社旗についてはこちらをご覧ください→

 

社旗についてのご質問・お問い合わせは
お電話でもお問い合わせくださいませ。

 

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969


PAGE TOP