国旗(日の丸)を持って応援に行こう!

国旗(日の丸)を持って応援に行こう!

旗の使用用途, 実績・お客様の声
2017.09.04

スポーツ大会の日本の応援に国旗(日の丸)の人気が高まっています!

日の丸は布製ですので、軽くてどこへでも持ち運びが便利。

 

 

画像の国旗の大きさは70×105cm。

1~2人で持つには大きさはこのくらいがちょうどよいですね。

 

1%e5%9b%bd%e6%97%97%e7%b6%bf70%ef%bc%bf105

 

大きく広げてはためかせても、ポールに付けて振ってもOK!

国旗を持って行くと、会場・スタジアム・ホールで、日本代表への応援に気合が入りますね!

 

 

国旗の生地はおなじみの綿(コットン)です。

 

1%e5%9b%bd%e6%97%97%ef%bc%bf%e7%b6%bf%e7%94%9f%e5%9c%b0

 

しっかりとした縫製で、丈夫で長持ちです。

一枚買っておくと、さまざまなスポーツ観戦に持って行けますよ!

 

 

国旗はこんな用途もあります・・・・・。

 

 

とある海外ミュージシャンは、各国でその国の国旗を肩にかけて歌ってくれるのですって!

それも、ファンが舞台に向けて投げたものを使ってくださるそうです!

 

 

ライブがものすごーく盛り上がります!!

 

 

こちらのミュージシャンが来日されるとのことで、ファンのお客様より日本の国旗をお買い上げいただきました。

 

 

ライブで日本の国旗を肩にかけて歌ってくれかも♪とワクワクされていました!

 

 

国旗は音楽のシーンでも活躍しています。

 

 

国旗(日の丸)のご購入はこちらをご覧ください→


PAGE TOP