【高級校旗専門店 極-kiwami-校旗】校旗の専門サイトをOPENしました

【高級校旗専門店 極-kiwami-校旗】校旗の専門サイトをOPENしました

2017.12.25
Pocket

学校のシンボル校旗、入学式や卒業式に必要な校旗
校旗の専門サイトをOPENいたしました!

 

京都の一流職人が伝統を受け継ぐ大切な校旗を心を込めてお作りします。

高級校旗専門店 極-kiwami-校旗

 

 

kiwami-1

 

私がこの旗の仕事に携わって、25年以上が経ちました。
その間にさまざまな学校の校旗を制作してまいりました。

 

「校旗を新規で作成したい」「持っている校旗を新しく作り直したい」と
学校やPTAからもたくさんのご相談をいただきました。

 

「校旗を作りたいけれど、うまく説明できない」というお客さまが
たくさんいらっしゃいました。

 

校旗は学校の象徴であり、学校にただひとつの大切な宝です。
お客さまがその大切な校旗を作ることは、一生に一回かもしれません。

 

学校の代表として校旗を作る責任は重大です。

 

初めて作る校旗をどこに依頼したらよいかわからない。
高価なもので、失敗はできない、慎重に選びたい。
ここに頼んで大丈夫なのか。

 

こういったお悩みをお持ちの学校関係者さんの不安を解消するために
校旗への想いや心配な点をじっくりとお伺いし、満足のいただける校旗を作っていただきたい。

 

そして誕生したのが【高級校旗専門店 極-kiwami-校旗】です。

 

極-校旗-では、あなたの大切な学校の校旗をどこよりも丁寧に依頼者様の想いを
しっかりお伺いしお作りいたします。

 

ご相談のお電話をいただいた時にはできる限り学校にご訪問をさせていただき
大切に保管されている校旗を拝見しています。

 

豪華な刺しゅうが施されグレードの良いものを作られている学校が多く、
各学校のすばらしい校旗に感動します。

 

「とても立派な校旗ですね!」と私がお話しますと、
「そんなに高価なものとは知りませんでした。良いものを残してくれたのですね」と
かつて学校のために作ってくれた学校関係者への感謝の言葉をお聞かせくださいます。

 

古い校旗は何十年も前に作られた校旗なので、当時のことを知っている方が少なく
校旗についての記録や情報が残っていないという学校が多いようです。

 

ほとんどの学校はこれまで大切にされてきた校旗への想いを継いでグレードは落とさずに制作されます。
新しく校旗をお作りいただき出来上がったときには
「すばらしい校旗に仕上がって良かった!」とたいへん喜んでいただいています。

 

801

 

さまざまな学校に訪問させていただき、学校のシンボルである校旗は必要なものだと感じます。

 

また、これまでの学校の想いを繋いで行くためには、
現在持っている校旗の価値を知っていただくことも大切だと感じております。

 

私どもの旗工場は創業130年の歴史のある旗工場です。
熟練の職人が手をかけ、丹精込めてお作りしたあなたの学校のためだけの「極みの校旗」をお納めいたします。

 

校旗・学校旗・学校専門のオリジナル旗の製作
高級校旗専門店 極-kiwami-校旗

どうぞよろしくお願いします。

Pocket

PAGE TOP