遠方から園旗のご注文をいただきました

遠方から園旗のご注文をいただきました

2017.10.26
Pocket

遠方からも園旗のご依頼を多くいただいています。

 

先日は、福岡県の「生い立つ保育園 様」から園旗のご注文をいただきました。

 

生い立つ保育園さんのホームページはこちら→

 

生い立つ保育園さんは、自然光を多く取り入れた明るい園舎と、広々とした園庭で子ども達は毎日のびのびと活動されています。

 

園旗は屋外のポールに掲げて使用する用途でしたので、屋外用の生地「ツイル生地」にて作成いただきました。

 

背景はイタリア国旗に使われる3色(緑・白・赤)を使って、

中央には保育園のロゴを入れてとてもステキな仕上がりになりました!

 

サイズは135×165㎝です。カラーは7色使いました。

1002

 

遠方でご訪問が難しかったので、お電話やメールにて細かく打ち合わせをさせていただき進めました。

 

園のロゴが入った旗を作るのは初めてとのことでしたので、

どんなデザインが良いのかご希望をお聞きしながらこちらでイメージを作り、デザインを見ていただきました。

 

園旗の仕上がりイメージ

ime-1

 

保育園のイメージに合ったかわいい園旗になり、10月の運動会には新しい園旗を子ども達にお披露目をし喜んでいただけました!

 

オリジナル旗専門店 ハタメクでは遠方のお客様にも満足いただける旗をお作りさせていただきます。

ご不安の無いよう細かくお電話やメールにてご相談、サポートをいたします。

 

はじめて園旗を作る保育園、幼稚園、こども園さまからのご相談もお待ちいたしております!

 

【園旗のご相談】

オリジナル旗専門店~ハタメク~
〒156-0043  東京都世田谷区松原2-9-11 -101
TEL:03-6265-8339
FAX:03-6265-8336

 

保育園、幼稚園、こども園の園旗について詳しくはこちら→

Pocket

PAGE TOP