社旗 通販

卒園式までに園旗を作りたい

卒園式までに園旗を作りたい

2018.01.15
Pocket

卒園式までに保育園の園旗を作りたいのですが間に合いますか?

とお問い合わせをいただきました。
3月の卒園式に間に合わせる場合は、2月初旬までにご依頼くださいましたら間に合います。

※画像のようなフレンジ(周囲のひらひら)の無いタイプの園旗です。

 

2058

 

ハタメクでは、保育園、幼稚園、こども園からたくさんの園旗の製作のご依頼をいただいております。

 

園でパソコンやインターネットを使えない場合はFAXや手紙のやりとりでデザインを決めて行きますのでご安心ください。

 

今、使っている旗が古くなったので、同じデザインで園旗作りたいという保育園、幼稚園の関係者様より多くのお問い合わせをお寄せいただいています。

この場合は、現在使用している園旗をお送りいただき、サンプルの旗を元に生地やデザインをご提案しております。

色は古い旗に合わせることも、違うカラーにすることもできます。

 

また、こども園に変わったり園の名前が変わった場合は、元のデザインで園名を変えて作ることもできます。

 

園旗のサイズはH70×W100cm・H90×W135cm・H100×W150cmが多く作られています。

H35×W45cmのサイズを併せて作られる園も多く、遠足や屋外での活動の際に手旗として使われています。

 

保育園、幼稚園、こども園の園旗についてはこちらをご覧ください→

 

園旗のご相談は「オリジナル旗専門店 ハタメク」まで

TEL:03-6265-8339 / FAX:03-6265-8336

 

Pocket

PAGE TOP