保育園の園旗をご注文いただきました!

保育園の園旗をご注文いただきました!

お客様の声やFAQ, 実績・お客様の声
2017.03.09

福井県の保育園さまに園旗(えんき)を納めさせていただきました。

こちらの保育園は二園あり「第一」と「第二」のお名前違いで両方お作りしました。

sc_0042

 

幼稚園 園旗 生地:テトロンツイル/サイズ:70×105㎝

保育園 園旗  
生地:テトロンツイル/サイズ:70×105㎝

 

園のロゴはカラフルでとってもかわいらしいです!

卒園式や入園式には、子ども達が思い出に園旗の前で写真を撮るかもしれませんね。

 

 

%e5%85%a5%e5%ad%a6%e5%bc%8f

 

 

保育園の旗の大きさは70×105cm

 

保育園の玄関、壁に設置されますので、ハトメ・ひもは無しで作りました。

 

生地はテトロンツイルというツルっとした生地です。

 

テトロンツイル生地はこちらの旗のようにたくさんカラーを使っていて、
グラデーションになっているようなデザインに向いています。

 

お客様でデータを作って入稿くださる場合は
Adobe Illustrator(イラストレータ)のデータでアウトライン化したものをお送りください。

 

入稿についてはこちらをご覧ください→

 

イラストレータデータがない場合は、ご希望内容をお知らせくださいましたら
こちらでデータ作成を致します。

 

一般的にはロゴや校章(園章)と園のお名前を入れます。

 

園のロゴ・校章など入れたい場合は画像や印刷物をご準備ください。

 

デザインは出来上がりましたら、メールに画像を添付いたします。

デザインはロゴや文字の大きさ修正も可能です。

 

 

3月・4月は込み合いますのでお早めにご依頼くださいませ。

 

園旗・校旗については詳しくはこちらをご覧ください→

 

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969


PAGE TOP