オリジナル旗のデータ入稿方法は?

オリジナル旗のデータ入稿方法は?

2017.04.11
Pocket

社旗・校旗・園旗・応援旗・団旗・団幕・応援幕などオリジナル旗の作成は

Adobe Illustrator(アウトライン化)にてデータ入稿をしていただけます。

データは下記の点に注意して入稿ください。
・サイズは1/10サイズでの入稿して頂いています(原寸でも可) その際、トンボ、実寸枠を入れてください。

 

・グラデーションや透明効果など、特殊な効果を使用している場合は確認用データ(PDFやJPG)も一緒に入稿して下さい。
・フォントは全てアウトライン化して下さい。

 

・色はなるべくDIC指示でお願いします。CMYKカラーの場合はキリのいい数値(下1桁0%または5%など)にして下さい。
色見本がある場合は送付して下さい。(昇華転写・インクジェットの場合は特に色指示は必要ありません。)

 

・背景が白以外のデザインは、塗り足し分として仕上りサイズの外側(1cm以上)余裕を持ってデザインして下さい。
(塗り足しがないと、生地を裁断する際に地色の白が出てしまう場合があります。)

 

・画像を用いたデザインの場合、リンク画像とイラストレータのデータ共に入稿して下さい。
画像の解像度は原寸で100dpi以上必要です。それ以下ですと粗くなります。
また、画像は埋め込まず、配置して下さい。 (埋め込みですと、綺麗に印刷する為の微調整が出来なくなります)
・アプリケーションは、 Illustrator CS6までで入稿ください。

 

・メール入稿の場合、データの容量は圧縮して最大10MB以内でお願いします。
それ以上の場合は「宅ふぁいる」「データ便」「firestorage」「ギガファイル便」などの
無料ファイル転送サービスなどを使用するか、CD-R・USBメモリなどのメディアに焼いて送付して下さい。

 

データ入稿についてご不明な点はお問い合わせくださいませ。

%e3%83%8f%e3%82%bf%e3%83%a1%e3%82%af8

 

Pocket

PAGE TOP