卒対記念品で部旗の製作をいたしました。

卒対の記念品で部旗の製作をいたしました

応援旗(クラブ旗・部旗・団旗・チームフラッグ), 実績・お客様の声
2018.07.12

卒業生の保護者の方から、学校への寄贈品として部旗の作成依頼をいただきました。
国旗と部旗を贈られるとのことで、部旗のデザインは学校からデータをいただき製作いたしました。

 

卒対の記念品として旗を贈られることは割と多く、1~2月頃は卒業対策委員会の方からのお問い合わせをよくいただきます。
旗のデザインについては、学校の先生とやり取りをさせていただき完成いたしました。

 

今回はデータの旗地の色と実際のご指定の色が異なっていたため、お色の確認をさせていただき
満足いただける旗ができあがりました。

 

実際のデータの色と完成された旗の色の違いは残念ながらおこることがありますので、
ハタメクではDICを見ていただき色の確認などをお願いしております。

実際に旗ができあがると思っていた色とだいぶ違っていたとがっかりされたお話をよく聞きますので、
ハタメクでは色とデザインの校正は何度もご確認いただき、やり取りをしております。

 

卒対、記念品、エクスラン、部旗、小学校

このあずき色の確認をさせていただきました。
エクスランの生地に職人が丁寧に本染めで仕上げた旗は、生地の風合いがあり重みのある立派なものでした。

卒対、記念品、エクスラン、部旗、小学校

裏もきれいな仕上がりです。

卒対、記念品、エクスラン、部旗、小学校

ロゴの細かい線もきれいに出ております。

卒対、記念品、エクスラン、部旗、小学校

3月の卒業式には贈りたい場合は2月上旬に、4月の入学式に間に合わせて贈りたい場合は3月上旬に
発注をいただければご希望の納期に納めることができます。

お世話になった学校に卒対の記念品を贈られる場合は、ぜひハタメクをご利用ください。

 

【製作した 部旗】
サイズ:H1200×W1800mm
生地:エクスラン
染色方法:特色一色染め

応援旗・クラブ旗・部旗(チームフラッグ)のお問い合わせはこちら→

 

旗についてのお問い合わせはお気軽にハタメクまで

東京 大田区にある旗屋
【オリジナル旗専門店~ハタメク~】

お問合せフォームはこちら

お電話FAXでもお受けいたします。
(留守にしていることが多いため留守電対応となります。
お急ぎの場合はフォームからお問合せください)
TEL/FAX:03-6876-9969


PAGE TOP