社旗 通販

バックドロップ(ライブ用フラッグ)も作れます。

2017.01.17
Pocket

バンドでライブに出ることになった!
せっかくだから、かっこいい幕を飾ってライブ会場盛り上げたいな~

 

バックドロップ(ライブ用フラッグ)
を作りたいとお問い合わせがございました!

 

ライブのステージ背景(バック)に飾る旗を
「バックドロップ」と呼びます。

 

【バックドロップ(ライブ用フラッグ)について】

 

■サイズについて
サイズはライブハウスやステージの広さにより大きさが異なります。
どのくらいの大きさのものにしたいのか、またどのくらいの大きさまで張れるのかによります。
(よく作られているサイズは縦120㎝です)

 

ロゴによって正方形や長方形になりますので
一度ロゴを見せていただけるとご提案いたします。

 

白無地の旗・幕もご対応できます。
白無地旗に、バンドメンバーで文字やイラストを入れてオリジナルで作ってもおもしろいですね!

 

■生地について
トロピカル:ポリエステル100%のややコシのあるテトロン素材を使用します。
化学繊維で光沢があり強度があります。

 

■ロープやフックをかけられるハトメについて
上部にバトンがある場合はそこにヒモをかけて吊るすことができます。
上部には50㎝間隔ほどでハトメを付けます。
下部はライブハウスにより空調がきついところもあり、めくれないように
両端にハトメを付ける場合が多いです。

 

 

■納期について
納期はデザイン確定後2~3週間です。
お急ぎの場合は使用日が決まっておられましたらお知らせくださいね。

 

unnamed-4

 

 

お電話にて、ご相談も賜ります。お気軽にお電話くださいませ。

 

バックドロップ(ライブ用幕)のお問い合わせはこちらへ→

 

Pocket

PAGE TOP