社旗 通販

演台掛け(テーブル掛け)も作れます

演台掛け(テーブル掛け)も作れます

2017.09.06
Pocket

 

学校・幼稚園・保育園の入学式、卒園式で使う演台掛け(演台カバー)の

お問い合わせをいただくことがございます。

 

ビッグフラッグプロジェクト

 

演台掛けとは、演台用に作られたテーブル掛けのことです。

 

 

ベルベットや別珍(べっちん)生地で作成したものが多く、形状は風呂敷状とボックス型タイプの2種類になります。

 

 

風呂敷状とは、四角い形です。演台の上から掛けて使います。

ボックス型は演台のサイズに合わせて作り、台にスッポリかぶせる仕様です。

(参考:演台掛けフレンジ付 20万円~(刺繍なし)

 

周囲にフレンジ(ひらひら)も付けることができます。

 

%e6%bc%94%e5%8f%b0%e6%8e%9b

 

正面部分には、校章や園章を刺繍することも可能です。

(参考:刺しゅう入りは50万円~)

 

演台掛けを使用することで豪華で落ち着いたイメージとなりますので、入学式、卒園式にはぜひお使いください。

 

 

演台掛け見積りには、演台の天板の縦・横・高さの3つのサイズをお知らせください。

演台掛けが古くなり、新調される場合は、現在ご使用中の画像がございましたらお送りくださいませ。

同等品をご提案させていただきます。

 

 

また、イベントや展示会、会社説明会などで使用するテーブル掛けの作成もできます。

真っ白でも作成できますが、会社名やロゴを入れたり、カラーでプリントすることも可能です。

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab%e6%8e%9b%e3%81%91

 

同じく、イベントなどでの使われるイスの背もたれのカバー(椅子カバー)も作れます。

椅子の大きさに合わせて作成することができますが、生地の伸縮がありますのでゆとりを持ったサイズでの作成をおススメします。
写真やイラストもプリント可能ですので、ご相談ください。

 

 

演台掛け・テーブル掛け・椅子カバーについてのお問い合わせはお気軽にハタメクまでお尋ねください。

 

【オリジナル旗専門店~ハタメク~】
TEL:03-6265-8339

Pocket

PAGE TOP